昼飯抜き


仕事時間:10時〜19時。


3月より仕事を開始してから、初めての昼ご飯抜きでした(-人-)
17時ぐらいに行くチャンスはあったのですが、後2時間だし、
家に帰ってガッツリ食べれば良いかなと思って、食べませんでした(笑)


午前中から会議資料作り・・・
てっきり昨日の内に上司が終わらしていると思ってたのに(笑)
他の事業部も全然終わってなくて、軽く祭り状態で、
早くして下さい。って、本社から電話きまくりでした(;´Д⊂)


午後からは、ACCESSと格闘・・・
いつも助けてくれる人から頼まれた仕事だったわけですが、
マクロとかよく分かりません(;´Д⊂)
言われていた通りにやったら、データが完成してびっくり^^


パソコンって、本当にスゲェょ(今更・・笑)