組織票


今年もまた組織票がキタァ!!!!(笑)
オールスターファン投票のお話しです。


オールスター中間発表


楽天に組織票が入り、楽天選手陣が上位を占めています(笑)
1位の中でも・・・誰?って人もいますよね(;´Д⊂)


毎年、ファン投票締め切り間際になると、
どこかのチームにドバッとたくさんの票が入るわけですが・・・
今年は楽天の番だったというだけの話しですね(笑)
日本ハムもけっこう前にあったしね(;´Д⊂)


こういう形で選ばれる本人たちって、どう思うのでしょうかね。
特にキャッチャーの嶋。打率0.164、ホームラン1、打点4(笑)
恥ずかしくて出れないよね。出てもブーイングで良いよね。


もともと、オールスターにはあまり興味がなく、
森本稀哲くんのネタ披露だけ見れれば良いオールスターです(笑)
去年の藤川VS小笠原なんかは、スゲェ良かったけど^^