トレード


日本ハム:木元・清水⇔オリックス:萩原・歌藤達夫


木元を放出しだしたよ!!(笑)
今年は打率1割以下でしたけど、ちょっと寂しぃ(;´Д⊂)


というのも・・・
木元の応援歌が特徴あって、けっこう好きだったから(笑)
‘道産子の夢〜を、ボールに乗せて’ってとこですね^^
まぁ、またそのうち誰かの応援歌に使われるでしょう。


つーーーかさぁ、左腕が全然いないのに、
正田に清水にドンドン放出してるよね(笑)
せいぜい、武田勝くんを中継ぎにしてからなら分かるけど、
今の段階で放出連発は微妙な感じもするな・・・


って、思ったけど、加入してくる歌藤達夫も左の中継ぎなのね(笑)
とすると、ノーコン清水くんよりは使える気がする^^


にしても・・・
嘉門達夫みたいな名前だな(言いたいだけっ!笑)



とまぁ、今日は横浜さんに3−2で負けたわけですが、
ヒルマン采配にムカついてしまった・・・


8回表ノーアウト満塁で、稲田くん・飯山くん・投手。
稲田くんは、この日も2安打だったし、そのままで良い。
(ココでバットにも当てられないのがレギュラーになれないところ)


が、問題は次・・・
飯山くんをそのまま出すとは、思わなかったょ(;´Д⊂)
初球の空振りを是非、みなさんにも見て頂きたぃ!!(笑)
マジでひっどいょ。ボールとバットが30センチぐらい離れてる(笑)
あれ見た瞬間、三振だと誰もが思ったはず。


で、しかも打率3割超えの坪井くんじゃなくて、代打小田くん。
打率0.190だし、打てる気もしなかった。
そして、その裏に点を取られて逆転負け(笑)


久しぶりに野球でイラついてしまった・・・


楽天の田中くんの気合いは素晴らしいね^^
あれをずっと続けてれば、人気も出そうだわ(笑)


家に帰っても、今日はやること多いので、このあたりで、
バイブルルル〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!(古っ!笑)