ビビった・・・


森本稀哲・稲葉さん・金子誠・二岡ちゃんあたりが先発に出ないと、
ここまでひどい先発メンバーになるのかと(笑)


紺田とか陽とか飯山が先発メンバーとか勝てる気がしねぇ(笑)
中田翔がココまで打てないとはマジ思わなかったのが一番の誤算。
中田が使えないなら、森本が戻るまで村田2番固定で小技で行くしかない。


打率0.333で毎試合ヒットを打っている二岡ちゃんを先発で使ってくれよ・・・
二岡ちゃんレベルに左投手限定とか失礼だろ(笑)
頼むわ・・・


鶴岡が今年29打席目で初ヒット打ったぉ!!!!!!!(爆笑)
打率0.045・・・
この間も代打で使ってたけど、こんなクズを代打で使わないでくれよ(笑)
頼むわ・・・


にしても、ダルビッシュさまは安定感抜群だなぁ^^
4試合連続2桁奪三振(´ー`)
チームが4勝11敗の中、ダルちゃんだけ2勝1敗。
今年も15勝頼むわ・・・


明日も勝って下さいな。頼むわ・・・