マジック3


日本ハム 4-3 西武


うひょーーーーーヽ(´ー`)ノ
勝ってたょ!!(笑)
というのも、2-3で負けてるところで携帯が電池切れして、
結果を見たのが帰宅してからでした(;´Д⊂)


今日も4安打で勝利だょ^^神懸かってる(笑)
振り逃げ⇒四球⇒金子誠選手会長2点タイムリー2塁打!
死球⇒四球⇒進塁打⇒セギさま2点タイムリーヒット
マジで怖いぐらい効率良すぎ・・・


グリンくんも最低限の仕事はしてたっぽいし、
戻ってきてくれたのは相当大きいょヽ(´ー`)ノ
武田久くん⇒マイケルくんの鉄板リレーも健在!!


ダイエーは、成瀬に完封負けで、マジックが一気に『3』
週末の日本ハム戦に成瀬を残してると思ってたけど、
深読みしすぎてた(笑)ナイス完封だょ成瀬くん。
ただ、ダルビッシュくんの最優秀防御率は無理っぽくなった・・・


明日は、新人左腕の山本くん。だいぶ心配なわけですが、
相手も大沼だからなんとかなるかも知れないね。


最短優勝は29日ですが、ちょこっと微調整して、
なんとか30日に優勝を決めて頂きたいところです^^