星野JAPAN


何やら、我が軍のダルビッシュくんがエースのようで(笑)
一番の強敵である韓国戦に登板するようですね。
見に行きたいと思って、日程を調べてみたら12月2日の日曜日!


うおぉ!!!!って思ったのもつかの間・・・
球場が台湾とは、行きたいわん(プププ^^)
じゃなくて、行けないわん(笑)テレビ観戦だなぁ。



メンバー見たけど、投手は申し分ないな^^
抜けてるのは、松坂くんぐらいでしょうし、いなくても充分。


打線がだいぶ物足りないけど、このメンバーなら・・・
典型的なスピードチームで良いんじゃないか(笑)


イチロー松井秀松井稼・井口・岩村・福留・・・
このあたりが入れば、全然迫力違ってくるけど(笑)


このメンバーなら、西岡・川崎・青木の1〜3番で良いよ(´ー`)
4番が誰もいないな・・新井あたりになるんだろうけど(笑)
首位打者の稲葉さん5番ぐらいで^^


中日さんもアジア制覇してくれたし・・・
韓国ごときに負けられないので、マジ頑張ってくれょ^^