JAPAN


日本 10-2 台湾


結果的には快勝だけど、危なかったなぁ(笑)
ダルビッシュくんが2ラン打たれるなんてびっくりだょ(;´Д⊂)
パソコンで経過を更新してて、いきなり逆転されてるんだもんっ(笑)


打線が物足りないのは明白でしたが、打線がつながったねぇ。
北京オリンピックはベストメンバーでとは思う。
でも、大リーグがオリンピックに対してヤル気ないから、最強メンバーの実現は無理なんだよなぁ(笑)


稲葉くん・ダルビッシュくんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
昨日も書いたけど・・・
日本ハム選手が日本代表で活躍してるのが素直に嬉しい(笑)


とりあえず、北京オリンピック出場が決まって一安心^^



とまぁ、1-2に逆転されたところで頭で考えたことがありました。
1-2で負けても失点率の差でオリンピックに出れたのです。
日本は先行だったため、1-2で負けているまま8回裏を抑えれば・・・
9回表の日本の攻撃は、何もしないでオリンピック出場。


でも!!!
9回表に1点取って追いついて、9回裏に・・・
サヨナラホームランで2点取られたら五輪に出れなかったわけで(笑)


ってことは!!!
1-2で負けて9回表を迎えた場合、9回表の日本の攻撃は・・・
わざと三者三振にでもなったのだろうか?(笑)
全部わざと空振りみたいな(;´Д⊂)


マジ気になる(笑)それが気になって眠れません(ウソ^^)



北京オリンピックの野球の日程を検索している自分の乙っぷり(笑)
8月8日〜オリンピックが開幕ってことは、夏休み取れるなぁ(爆笑)
検討しておこう・・・