崩壊寸前


日本ハムファイターズ
レギュラーのファイターたちが次々に敵球団に倒されています(;´Д⊂)


武田勝⇒ロッテガムのベニーに打撃練習中に打球を当てられ故障発生
森本稀哲⇒巨人のホクロ西村に死球を受けて故障発生
高橋信二阪神の藤川くんに死球を受けて故障発生
マイケルくん⇒自然故障発生
稲葉さん⇒臀部に張りも強行出場


今日の広島戦のオーダー見てて萎えたわぁ(笑)
そりゃ15奪三振ぐらいするょ^^;
稲葉さん4打数4三振とか珍しいこともあるもんだね〜


広島にいるのにセリーグ最多勝投手という大物が出てきたら・・・
この打線では、なかなか打てないわ(笑)


ダルビッシュくんで負けたのは痛いなぁーーーーーーー。
最近は、頼みのダルビッシュくんも不安定ですし、前途多難。


中田翔くんが二軍でホームラン9本の大当たり中。
現在の一軍は誰が出ても、打率2割レベルなので・・・
いっそのこと中田翔くんを一軍の経験をさせて下さいな^^


次の中日横浜4連戦・・・中日に1勝1敗、横浜に2連勝が目標。
ファイターたちょ!苦しい状況でも勝ち星を掴むのだぁ!!!