マジック1


日本ハム 4-0 阪神


ゲーム差1.0に4チームいる混戦から・・・
阪神ダイエーの首位2チームが負けて、日本ハム・巨人が勝ったので、交流戦首位に4チームいる奇跡の展開(笑)


同率のときは前年の上位球団が優勝なので、我が日本ハムが有利^^
勝てば優勝(´ー`)さすがに明日は一回から釘付けだわ(笑)


高橋くんの復帰で打線が少しだけ厚くなった。
後は森本稀哲の復帰で打線は揃う。
究極の貧打線は、もうあと少しの辛抱だ!!(笑)


でも・・・明日って、ローテだと3勝9敗のグリンだょ(;´Д⊂)
成績は慣らされるの法則からすると・・・
グリンは10勝以上できるはずなんで、そろそろ勝てる番かなぁ(適当)
グリン−ダルビッシュの系統もあるね^^


にしても、巨人スゲェ試合勝ったなぁ。
9回2アウトから大道が同点ホームランとか誰も予想できない(笑)