鳴尾記念


先週、天才的な予想で中日新聞杯を仕留めた怪盗さんです^^
(調子ノリウゼェ!!!笑 中村ノリ・横山ノリ・・定番^^)


明日の鳴尾記念は面白そうですねぇ(´ー`)


ペースが緩そうな組み合わせということもあり・・・
わりと前に取り付いて早い上がりの競馬に強い馬狙い。


ってことで、◎レインダンス。けっこう自信あるょー^^
53キロは魅力だし、安定して早い上がり使えるし、ローズステークスの内容が相当良いしヽ(´ー`)ノ


ドリームジャーニー
アドマイヤオーラ
↓先行馬がスタミナ競馬に持ち込んだときはこの2頭が上昇。
シルクネクサス
△アドアイヤフジ


万全!!(なはず^^)


阪神9レースのエリカ様賞。
このレースに出るキングスエンブレムは名前が好き(笑)
新馬で見つけたときに応援しようと決めた馬^^明日も応援するぅ。



菊花賞1着2着馬のアサクサキングスアルナスライン有馬記念回避。
ん〜〜〜買う気はなかったけど、盛り上げ役で出て欲しかった。残念。


ヲタク新聞は更新済みです!!
ランキングも先週分まで更新してます。