LUNA SEA 30th anniversary LIVE -Story of the ten thousand days

LUNA SEAのご招待ライブから2日後、30周年記念ライブに行ってきました^^



武道館の2階の正面の前の方でしたが・・・
演出が良く見えたので、2階で良かったです^^


にしても、今まで参加したライブで最も満足度の高かったライブでした。
プロジェクトマッピングと融合した演出が本当に素晴らしかった。


オープニングのデビューから約10000日の軌跡も感動的でした。
Drum Soloでの和との融合も粋な演出でしたし、
JさんとRYUICHIの馴れ馴れしい掛け合いなんて、今までほとんど観られなかったし(笑)


JさんのBass Soloがマジでカッコ良すぎで何時間でも観ていられそうでした^^


01. Dejavu
02. PRECIOUS…
03. JESUS
04. DESIRE
05. SHINE
06. 宇宙の詩 ~Higher and Higher~
07. gravity
08. Providence
09. GENESIS OF MIND ~夢の彼方へ~
10. Drum Solo(乱序) & Bass Solo
11. FATE
12. I for You
13. IN SILENCE
14. STORM
15. ROSIER
16. BELIEVE

ENCORE
01. 悲壮美
02. Hold You Down
03. TONIGHT
04. WISH


翌日の2日目のセットリストが全然違う構成で、2日間とも行けば良かったと思いましたね^^;
次は年末のさいたまスーパーアリーナで^^