キャンプ


もうキャンプインの季節。


今年は、日本ハムのキャンプが一番盛り上がるのでは?(笑)


中田翔くんに寄るものが大きいけど、他にも見所たくさん^^


ダルビッシュくんにヤクルトから来た藤井くん。
パフォーマー森本稀哲くんに新外国人のスレッジ。


個人的に一番楽しみなのが・・・
ダメ外国人ジョーンズをスパルタ教育すること(笑)
覚醒しないかなぁヽ(`Д´)ノ


武田勝くんのスタミナ強化に八木くんの復活。
グリンの精神面強化に田中賢介の打撃力強化。


向上して欲しいことは挙げだしたらキリがない(笑)


陽くんが今年はサードに挑戦するようで・・・
金子誠が後継ぎなので、ずっとショートで勝負して欲しい。
金子誠がいなくなったら・・・
ショートのレギュラー10年以上安泰だと思ってるのですが(笑)


早く3月の北海道旅行を予約しなければ^^