日本ハム


キタキタキタァ!4連勝で2位ヽ(´ー`)ノ
投手起用に関しては、梨田采配が安定してきました^^


しつこいぐらいに、武田久⇒マイケル連発(笑)
ダルビッシュくんのときに救援を休ませる。完璧^^


今日の試合は緊迫感あったなぁ・・・。
仕事で見ていないけど、携帯で更新してたよ(´ー`)
(忙しいなら仕事しろょ・・・笑)


ダルビッシュ VS 岩隈


5回まで二人ともノーヒットピッチングで更新するたびにドキドキ。
ダルビッシュくん三振少なかったから、調子悪いかと思ってたけど・・・


『完投して欲しいと言われたから球数を意識して投げた』


だってさ(笑)カッコよすぎ^^


ダルビッシュ⇒3勝0敗 防御率:0.53
岩隈⇒2勝1敗 防御率:0.58


この二人、マジで凄すぎる!!(笑)


さてさて、新外国人スレッジくんが2試合連続で勝利打点^^
引っ張り症は、ウインタースを彷彿とさせるけど・・・
ミート力があって三振少ないから活躍してくるって開幕前に書いてた通りになってきた(´∀`)


高橋信二をファーストで使っている梨田采配は素敵。
怪盗監督でも思いつかない策だったょ(笑)


前から予定していましたが・・・
土曜日に千葉マリンに行こうか考え中な怪盗ちゃんでした^^