記念日


伝説のキャラ&メル千秋楽から丸3年が経過しました。
所謂、ヲタク記念日(笑)


開演後のハイタッチ祭りにリアルショートケーキ。
亜依さんのM字開脚にダミアーニのアドリブ。


赤!青!あおねこ! 赤!青!あおい!(笑)
シャボン玉を飛ばしている人もいたね(笑)


そして、マイハピ総立ち計画で完結^^


最後には、30人での大飲み会in甘太郎(笑)
2次会に行って、池袋マンボーで泊まったなぁ。
始発で帰宅して、そのまま仕事に行ってグダグダだった・・。


そんな忘れることの出来ない一日から、早三年。


お互いの環境もすっかり変わりました。
その間、ホントに色々なことがありました・・・


亜依さんも様々な困難を乗り越えて、進むべき道が決定。


過去の成功体験(アイドル)にしがみつくのではなく、新たなこと(女優)に挑戦するという気持ちは、ロサンゼルスに行った瞬間に始まっていたことかと思います。
一度、全てをリセット(再復帰)して、また一から遅れた分を取り戻すことの困難さは、亜依さん自身が分かっていることでしょうけど、遅れた分を取り戻したとき、自らの本当の幸せを掴むことが出来るのではないでしょうか。


≪また加護亜依の人生に花を咲かせたい≫


今度、咲く花はどんな花になるのでしょうか。
それは誰にも分かりません(おいっ!笑)



歌手・アイドルとして復帰しない以上・・・
『亜依 LOVE MUSIC』⇒永久に封印です(笑)
そもそも、そのメンバーたちはすでに分裂していますが(;´Д⊂)