ストレス


首位攻防戦で、西武に3連敗。


第1戦:6点差を逆転されるストレス溜まる負け方
第2戦:逆転サヨナラ負けでストレス溜まる
第3戦:逆転サヨナラ負けでストレス溜まる


梨田のコメント見るだけでさらにストレス溜まる・・・
自分の投手起用が底辺レベルだということを自覚して下さい(-人-)


初戦の武田久くんの逆転負けは仕方ない。
経過を見ていて、采配に間違いはないように思えた。


2戦目は、8回から投げている左の宮内を9回裏の右の強打者に続投?
リアルタイムで更新していて、こりゃ打たれるだろ・・・
って、思って更新ボタン押したらサヨナラホームラン(笑)
新幹線内で切れモード⇒不貞寝(;´Д⊂)


今日の3戦目は・・・
四球連発でスタミナ切れしていて、調子悪いダルビッシュくん続投?
ダルに託すというのは心情的には分かるけど、調子悪いのは分かるわけだし、中5日で前回無理していることもあるのに130球を超えるまで投げさせるなよ・・・


マイケルくんが宝の持ち腐れとなっている三日間でした。


9回の同点場面で、良い投手から使わない日本ハム
阪神・中日なんかは、9回同点だと藤川・岩瀬あたりがすぐ出てくるじゃん。
1点取られたら終わりだし、1点取ればほぼ勝てるわけだから・・・
こういう場面は、良い投手から使うのが正解なはずなんだょ。


この采配の差は、大きくないようで相当大きい・・・。



仕事でストレス溜まらないのに、野球で溜まります(-人-)