日本ハム


マジうける!!(笑)


日本ハム>新外国人と契約合意 レンジャーズから移籍


史上最大に使えなかったサボリ外人ジョーンズをクビにしたと思ったら・・・
身長198cm、体重113kgで右投げ両打ちの巨人さん連れて来たぞぉ(笑)


メジャー通算成績は93試合、打率0.230、5本塁打


こんだけデブだと動けるのかどうか不安だわぁ(笑)
外野も守れるという話しですが、それだけはやめてくれ^^;


足の早さと守備は期待しない(DHで良い)ので・・・
ホームラン量産してちょーだぃ!!(笑)
ブラゼルみたいなムラタイプは嫌いだけど^^;


シーズンで、打率0.280・ホームラン35本ぐらいで良いです(笑)


でさぁ、何が問題かって名前だよね(笑)


名前が・・・ボッツ(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
100人中90人は、ボツ外人って思うよね(笑)


打てなくなったら、すぐ言われるぜ・・・


ボッツはボツだわ・・・って(さぶっ!笑)


うきゃきゃきゃきゃ!


明日のヤクルト戦から出てこないかな(笑)
どんな容姿なのか、めっちゃ楽しみなんですけど^^