万馬券


今日はメイン3レースと福島最終で勝負。


函館メインの巴賞で、馬単的中して幸先良いスタート^^
同着だったので配当金は半額に減りましたが(;´Д⊂)


七夕賞


福島最終週で時計がかかっていたので、徹底的な欧州血統狙い。
有力馬が差し馬だらけだったので、狙いは先行馬。


欧州の先行馬で該当したのが一頭だけいたので・・・
すんなり◎ミヤビランベリに決定。
穴から購入だったので、手広く馬連馬単で購入(´ー`)


ミストラルクルーズは休み明けだし、嫌いな馬なので切りたかったけど、欧州志向強いエルコンドルパサー産駒だったので押さえて正解。


馬連


馬単


久しぶりの万馬券GETヽ(´ー`)ノ
今年6発目・7発目の万馬券で、1月以来のダブル^^


テンションが上がって、福島最終も勝負してみましたが・・・
そんなに上手くはいかずハズレ(笑)


ヲタク競馬も回収率100%を超えて、首位浮上(笑)
管理人が首位というヤラセな展開になってきました(;´Д⊂)


来週は現地で生観戦(´ー`)