全英女子


日本勢が予想通りの期待ハズレ(笑)
あまりのふがいなさに途中で寝てしまったょ。


韓国のぶーちゃんが13番の超ロングパットを沈めたところで勝負アリでした。


野球もサッカーもバレーも韓国に負けるのは腹立つけどゴルフも一緒。
ゴルフは韓国人が強いのは分かっていることだけど、ムカツク(-人-)
でも、アジア勢がベスト10に7人って快挙だね〜。


にしても、昨日は・・・
日ハム負けて、競馬負けて、ゴルフグダグダで楽しみにしてたことがことごとくツマラナイ結果で終わったな・・・
気を取り直して、今日から再スタート!


週末には、飲み会⇒西武ドーム祭りが待っている〜ラララ〜(´ー`)


仕事で甲子園見れませんが、熱湯コマーシャルじゃなくて・・・
熱闘甲子園はかかさず見たいものです^^