日本一


西武 3−2 巨人


西武ライオンズファンの皆様、日本一おめでとう^^
あの瞬間の心の底から嬉しさがこみ上げてる至福のときは現場にいるものにしか味わえないわけだけど、何度でも味わいたいもの(笑)


来年こそは・・・やってやるぞぉ!!!!
やるのは選手ですけど(-人-)


にしても・・・
片岡の足はウチもやられ放題やられたけど今日も凄かったな・・・
初回は気楽だから走れるけど、8回に初球から走る勇気は凄いな。
終盤でも幾度となく走られてたから走ると思ってたけど・・・
実際に初球から走るのがマジで凄い(笑)
あの足は来年も脅威以外の何ものでもない。


うちも若手がしっかりと成長してくれれば強くなる。
もう梨田色にとことん染まってしまえ!!!(笑)