WBC


ついに開幕^^
中国戦なのに満員とかスゲェ盛り上がりだこと(笑)



我が日本ハムが誇るダルビッシュくんと稲葉さん。


ダルビッシュくんナイスピッチング^^


稲葉さんもチャンスで打てなかったけど・・・
2塁打が1本出たので良かった良かった。


試合が始まってから、携帯で更新しまくっていました(笑)
なかなか点が入らないから、ちょっと焦った(-人-)


村田のホームランは効いた。
守備で不安ありすぎるから、もっと打ってくれないと困りますね^^


あれだけの投手たちがコロコロと変わって投げるわけだから・・・
大会を通じて、そこまで点を取られることはなさそうだけど・・・
それは打つ側も同じですよね。


今日は足もそこそこ使っていたようだけど、もっと走って欲しいね。
代走!片岡で盗塁すると思った人、100%だと思う(笑)


イチローさんは打てなくても常に使い続けるべきだね^^
それが天才たる所以(笑)



7日の韓国戦は自宅観戦!!
みんなで集まってお酒でも飲みながら見たいけどね(笑)
府中の集まり場がなくなったから無理だけど(笑)



さぁーて、この後はウオッカのドバイ初戦だぁ!!