エリザベス女王杯


ポルトフィーノ


マジG1にとことん見放されている馬ですな・・・


桜花賞前に左寛ハ行で取り消し。
オークス前に骨折。
秋華賞は賞金19番目で出走できず。
エリザベス女王杯はスタート直後に落馬。


クロフネちゃんの最高傑作になり得る可能性のある馬だけに・・・
なんとか大きいところを勝って欲しいのですがね。


とりあえず休養して頂いて、京都牝馬Sあたりから始動してもらいますか(笑)



正直、ポルトフィーノが落馬して馬券は獲ったと思った。


が・・・
馬連1点買いが2着3着(-人-)


またしてもルメールにやられてしまった(笑)
ルメールで馬券を獲った記憶がほとんどない(;´Д`)



リトルアマポーラは武幸がヘボすぎただけでしたか(笑)
オークス◎は、みんな見る目は間違っていなかったね(-人-)
エンジンかかるまで少し時間がかかる馬だと思っていたのですが・・・
4角で反応良すぎでした。あれも騎手の腕な気がするね(笑)


牝馬3歳はレベル的にどうかとも思っていたけど、これで払拭された。
時計推測ではレベル低いとは言われてなかったし・・・
カワカミさんに勝つんだから、認めざる得ないね(笑)


カワカミプリンセスはこの相手で負けるとはね。
まだ10戦しかしていなくて、これからも伸びしろがあると思っていただけに、負けて欲しくなかった。
有馬記念でも◎候補と思っていたのですが・・・
もうピークは過ぎてしまったのでしょうか(;´Д`)
4角の反応の良さは相当良くなっていましたけど(笑)


ベッラレイアも以前ほどの爆発力はないように思えた。
数字的にもね。アルコセニョーラが一番良い上がりって(;´Д`)



東京10レースのラズベリータイムは力負けだなあれは(笑)
スピリタスに勝たれれば仕方ないと思っていたけど、ガッカリだった。
超スローとは言え、もっと詰めないと。
松岡、人気馬に乗ると大事に乗りすぎる傾向があるよね。
昔から言ってるけど、松岡は思いっきりの良さが好きなんだけどなぁ(笑)



来週はマイルCS。メンバー的には面白い^^
一頭、目をつけている穴馬がいるので・・・
順調にゲートインして欲しいものです。