エリザベス女王杯


ウオッカダイワスカーレットもいないだけで寂しいね(笑)


カワカミプリンセス
ベッラレイア
▲レインダンス
△フェアブリーズ
△トレラピッド
アルコセニョーラ
リトルアマポーラ


クロフネちゃんにエアグルーヴポルトフィーノは最も応援する。
だけど買わない。2番人気とかどんだけ人気先行なんですか(笑)


3歳勢はどうもレベル低いとしか思えない。
桜花賞馬はヤマニンメルベイユに負けてるし、レジネッタムードインディゴは秋4戦目で上積みなし。エフティマイアはいつも買う気しない(笑)
雨も考慮して、買うならリトルアマポーラのみ。


3連単用に印は多めに打ってみた。
1着固定で3連単勝負。晴れなら馬単1点買かも(笑)



明日は、エリザベス女王杯より・・・
東京10レースのノベンバーステークスが楽しみだぁ^^



ラズベリータイム
○アブソリュート
スピリタス
△キタノリューオー
リアルコンコルド


前走のリベンジじゃ!!
人気が一気になくなって超狙い目。
相手強化が激しいけど、それでも勝負になると思っています^^


ラズベリータイムは大好きな馬なんだけど・・・
会社の取引先の人が一口馬主だったことに驚いた(笑)
負けたら、前走分と合わせてお金を返してもらおう(爆笑)



京都12レースのピサノデイラニも自信あるなー。
明日は儲かるぞ(脳内^^)