二岡・林


二岡くんと林くんが日本ハムのユニフォームを着ていました。
違和感ないし似合うね(笑)


二岡が23番ってちょっと萎えるけど(-人-)
同じ広島出身の稲田が5番を空けるって言ってたのになぁ・・・


梨田が二岡にはホームラン20本期待しているって言っていました。


9回にマイケルから打ったバックスクリーンの同点ホームランは記憶に残っているところですが、札幌ドームは広いし、フェンス高いから右中間の打球は、かなりの確率で2塁打になる気がするよ。


20本なんていらないから二塁打王+3割超え。これでお願いします^^


林は守護神に立候補とか言っちゃってますね(笑)
それぐらい高い目標があった方が良いでしょう。


故障明けだけど、それだけ自信があるのかも知れませんけどね^^


我が日本ハムは優勝を逃したけれども・・・
ファン感謝イベントで43000人を集める地元密着超人気球団。
二人にもファンサービスには積極的になってもらいたいものです。
ファンサービスだけ積極的で活躍しないのは論外ですけどね(笑)



日刊スポーツの野球選手の給料増減欄・・・
明らかに取材に手を抜いているのですが(-人-)
ウチの選手たち、契約更改終わっていってるのにあまり載っていない(笑)


私、野球選手のみんなの給料を見るのが好きなんです(笑)
頼むぜ日刊スポーツさんょヽ(`Д´)ノ