奇跡


日本ハム 4-3 オリックス


延長12回サヨナラ勝ち(´ー`)


9回2アウトからの小谷野の同点ホームラン奇跡^^
延長11回の二岡ちゃんのスーパーファインプレー最高^^
糸井くんのスーパーファインプレーも最高^^


サヨナラチャンスでの二岡ちゃんの三振は目を瞑ろう(笑)


9回に打たれた武田久のローズへの2ランホームランは許さん(-人-)
ホームラン打たれちゃいけないところでホームラン打たれる守護神。
最近、打たれすぎで防御率もどんどん下がってます^^;
1点差で9回登板したときは見ちゃ入られない(笑)


ってことで、奇跡的な勝利を見に行けば良かったと後悔(-人-)
チケット持ってたのに、打ち合わせ入って終了みたいな・・。


明日と明後日・・・
東京ドームまで見に行くので同じような試合をして勝って下さい(;´Д⊂)
明日は須永だし、危険な香りがプンプンする(笑)


ってかさー東京ドームでカブレラ・ローズ相手・・・
1日1本はホームラン打たれるやん(笑)