WBC


けっこうなメンバーが揃ったこと。
みんな口を揃えて、『光栄』という言葉を使っていますね^^


そりゃそうだよな・・・
さらに上を目指すものにとって最高峰の舞台だし、世界の野球を日本一の選手たちと間近で体感できるわけだから、当然、若手なんかは色々な面で勉強になるだろうしね。
実際には・・・
金がもらえればいいや・・・的な選手も多いだろうけど(笑)


我が軍からは、ダルビッシュくんと稲葉さん^^
田中賢介は熾烈なセカンド争いに負けました(-人-)
西岡が片岡に負けるとは思わなかったけど(笑)
あの脚を日本シリーズで見せられては原監督も選ばざるを得ないか(笑)


内海と亀井は?がつくけども(;´Д`)
この前、日刊スポーツ見てたときに知ったけど・・・
内海って、四死球王でしょ?違ったっけ(笑)
怖すぎて、大事な試合で中継ぎなんかで投げさせられないでしょ。


にしても、またレフトが誰もいないよね?(笑)
G・Gショック再びがありそうだ(-人-)


とりあえず、3月のアジア予選を見に行くぞぉ!!