月末


激動の会議ラッシュがようやく終了。


そして・・・
暇な月末の週末がやってきました^^
(月〜木で大概の仕事は終わっているため)


最低限やらなくてはならない仕事は14時ぐらいに終わり。
それから先は色々と調べ物をしていました。


会社の福利厚生をほとんど知らなかったのですが・・・
スキーで有名なあの場所や温泉観光地で有名なあの場所が・・・
1泊1000円で泊まれることが判明(-人-)
しかも、同伴した家族や友人も1泊1000円(笑)


スキーは率先して行かない人間ですけどね(;´Д⊂)
温泉は入りたいから、まずはそっちから利用してみようと考え中^^


とまぁ、そんなことを調べて早めに退社(笑)