日曜競馬


今日は冴えてた(笑)


前日公開予想だった・・・
6レースの◎ダイワカレン(9番人気 60.1倍)が見事1着^^


単勝馬連5点買いで馬連が抜けるという大失態(-人-)
単勝60.1倍だったし、2着のニシノが500キロ超えの馬なので怪盗ちゃん新馬理論だと買わないから悔しさはないんだけども、勿体無い(笑)
この単勝一発で今日の勝ちが決定^^


続く7レースも前日公開予想で鉄板宣言の◎サイオンが1着^^
中山で2戦あの脚を見せられて、府中変わりでクロフネ産駒。お見事。
2着も堅いのが来てしまったけど、馬単的中。


ココからは、8レースの馬単裏を初めとしてグダグダゾーン突入。


共同通信杯は、◎プロスアンドコンズが出遅れ終了(-人-)
直線も全然伸びませんでした・・・期待ハズレすぎ(笑)


ブレイクランアウトを倒す馬がクラシック候補に殴りこみ・・・
って書いていたけど、あっさり勝たれました^^;
豊さまインしか狙ってなかった感じでお見事でした(´ー`)


期待したショウナンアルディもサッパリだったし、新星現れず。
未だにクラシックで応援する馬が決まりません(-人-)


シルクロードステークスは◎タマモホットプレイから総流し(笑)
4角でおっ!って思ったけど、直線伸びず^^;さすがに無謀だった。


でも、軽量組で面白そうな馬を3頭選んで馬連BOXを付け足したら・・・
馬連52倍が当たった(-人-)しかも、選んだ3頭が1・2・3着・・・。
勝ってるのすら忘れてて、PAT更新したら資金が増えていました(笑)



というわけで、今日は快勝でした^^


来週はリーチザクラウンの走りに注目!!