ブエナビスタ


強すぎます^^
ディープインパクトのような乗り方には疑問を感じますが(笑)


道中で馬なりだったけど、あれだけ脚を使って・・・
直線でも伸びて、さらに余裕あるとは力差がありすぎ(笑)


桜花賞は◎にさせて頂きます^^
オークスは○にさせて頂きます^^



今年のクラシック路線は、怪我で離脱した馬が少ないし・・・
強い馬や連対を外していない安定感ある馬が多いから面白い^^
皐月賞◎候補のホッコータキオンがいなくなったのは残念ですが・・・



明日の弥生賞は・・・


ロジユニヴァース
アーリーロブスト


1点で^^



今日は、中山マイルの内枠・先行馬狙いが炸裂して・・・
7レース77倍の馬連と9レース14倍ぐらいの馬単が当たりました^^
9レースのストロングリターンは・・・
外枠だったけど力が抜けていると見て押さえました(笑)
この馬は重賞路線に恐らく乗ってくる馬です^^
なので、注目しておきます(笑)


明日は中山マイルがないので、つまらないです(-人-)