JAPAN


うぉー!!!!!!!生き延びた^^


岩隈すげぇなぁ^^
このプレッシャーの中、コントロールを乱すことなく安定感抜群。
テンポが良いし見てても安心だわ・・・
5・6回あたりは甘い球もあったけどご愛嬌か(笑)



我らがスターの稲葉さんの二塁打は爽快な当たり^^
ランナーを返したのが、元我らがスターの小笠原(笑)
昨日、絶望感を味わったハムヲタクですが、コレはたまらないシーン。


イチローさんも雑音を吹き飛ばす見事な打球あったね。
さすがイチローさんや!!ヽ(´ー`)ノ


そして、ようやく出た片岡の足^^
ずっと言い続けていたし、待っていました(笑)
その後の三塁盗塁も決めなきゃダメだが・・・
その作戦自体は、好きだけどね。


バントに足に、作戦に幅が出ていることは良いね^^
モーションが大きい(と思われる)ベネズエラアメリカの投手を崩すには最良な方法だしね。
最後の一本(タイムリー)が出る出ないはその時次第。
その場面をいかに作ることが大事(笑)
ランナー1塁で簡単にゲッツーとかマジ勘弁だわ・・・



明日は、韓国との4度目の対戦。
内海に小松・・・巨人とオリックスが誇るエースだぜ!
当然、勝ちに行ってくれるでしょ(笑)
負けたら、準決勝が22日だから見れるけど・・・
勝つと、準決勝が23日で見れない・・・(-人-)


でも、韓国に負け続けるという事実に腹が立つから勝ってくれ。


キューバは前回同様にエラーと四球連発。
このチームも打撃以前の問題だったような・・。
岩隈の内角シュートでサードゴロを打たせる姿が素敵すぎる(笑)


このWBCを見てて・・・
岩隈に松坂でシュートの見解がだいぶ変わったよ(笑)



明日も更新しながら仕事しようっと(-人-)