日本ハム旋風


日本ハム 4-2 西武


さすがダルビッシュさまぁ^^
球数多かったけど、よく8回まで投げ切ってくれました。


首位!!優勝狙えるわ(アホ)
開幕3連敗で、前半の目標は5割だと思ってたけど(笑)



涌井相手に勝てたのが大きい。
高橋信二のホームランと小谷野・金子誠が猛打賞で稲葉が2安打。
この4人しかヒット打ってない(笑)


今は、どこからでもつながる打線だし・・・
毎日、どこかが噴火してくれれば良いやね(笑)


それと・・・
武田久三者凡退に抑えた!!!今年初!(笑)
全く信用していないので、いつ打たれるかヒヤヒヤしています(-人-)


今日は、西武ドームに突入してきます!!
今年2戦2敗の怪盗ちゃんが見に行くぜ!!!(゜∀゜)


相手が得意な帆足なので、ある程度、得点は取れると思いますが・・・
こっちも藤井なので、ある程度の失点は覚悟しています(-人-)
乱打戦になりそうですが、なんとか勝ち切って欲しい。切なる願い(笑)