意味不明


子会社の本社で仕事(Jゅその家の近く)

いつもの仕事場に戻って仕事(八王子)

強制的な懇親会(新宿)

仕事たんまりあるので、戻って仕事(八王子)

帰宅


なんだよこれ・・・
1日のうち、6時間移動だぜ・・・バカだろ(笑)
経費3000円超え。明らかにムダ使い^^


業務の効率化してこいとか言われて子会社行ったけど、
こんなに移動時間で潰していることが非効率すぎる(笑)


懇親会とかいうクソつまらん飲み会に連行されてげんなり(-人-)
忙しいのに、そんなことしてる場合じゃない(笑)


徹夜しようと思ったけど、ムカついたので帰宅した^^



明日は野球がナイターだから、昼に仕事行って早く帰ることにしよう。
オークスの予想もあるし。決まってるけど(笑)