ダルビッシュさま


日本ハム 5-0 ロッテ


交流戦明け初戦を見事な勝ち方^^
ダルビッシュくん素敵すぎる(笑)


結果的に、7回終わったところまでノーヒットノーランだったわけですが、
怪盗ちゃんレベルのヲタクになると、2回ぐらいから意識する(笑)
3回からは、ロッテの攻撃のテキスト更新を一人ずつワクワクしながら見てた。


いつもはそれも3回とか4回とかでヒット打たれるのですが・・・
今日は全然打たれないから、7回まで終わってさすがにドキドキしてた(笑)


ドキドキしてないで、仕事しろょ・・って感じですがね^^


7回終わってから、仲間うちにメールで・・・
ダルビッシュノーヒットノーラン警報を発令したのですが、
すぐに連打浴びて終了しました(笑)


梨田監督も中5日だから7回で変える予定だったらしいけど、
さすがにノーヒットノーランでは変えられない^^;
どこぞのチームとは違うからな(笑)


森本稀哲が2年ぶりにホームラン打って、はしゃぎまくってた(笑)
ああいうのが勢いつく^^



今日は素晴らしい勝ち方だったので、その流れを継続して頂いて、
明日の八木くんにも頑張ってもらいたい。
怪盗ちゃんが見に行くから頑張ってもらいたい(笑)


ってことで、明日は2ヶ月ぶりの千葉マリン^^