酒井法子


Yahoo!の『そう思う』『そう思わない』って面白いなぁ。
色々なニュースのあれを見ているだけで時間潰せるのは私だけでしょうか?(笑)


夫の逮捕で酒井法子の無事を信じている的な内容で、
『そう思う』がズバ抜けて多かったのも一転・・・
酒井法子‘容疑者’になった時点で、意見が180度変わるもんね(-人-)


失踪した時点で、ショックによる失踪と言われていたけど、
逃亡としか思えなかった怪盗ちゃんは探偵向き?単なるコナン病?(笑)


ちなみに・・・
昔から好きな女優さんで、『碧いうさぎ』もよく聞いていました。
ひとつ屋根の下も大好きでした。
それだけに、少なからずショックは受けた。


生活用品を購入して逃亡資金をATMで下ろしての逃亡劇。


今は・・・
逃亡者VS警察の戦いを意外に楽しんでいます(不謹慎)。


とりあえず・・・
芸能界に関わる全人物に対して、麻薬検査してくれないかなー。
っていう希望(笑)



押尾のニュースが一気に小さいモノになってしまったね。
押尾って言えば、ピンチランナーのときの安倍を最初に思い出す(笑)