スプリンターズS


ロケットマン
ラッキーナイン
サンカルロ
ダッシャーゴーゴー
エイシンリジル
△グリーンバーディー
カレンチャン
エーシンヴァーゴウ


世界のスプリントNO.2と言われるロケットマンがJAPANに来るとは・・・
ようこそJAPAN゜*。(*´Д`)。*°


この馬のレースを先週の日曜日に色々と見ていたのですが、さすがに強い(笑)
21戦17勝2着4回だけを見ても凄いけど、安定した先行抜け出しに逃げ切りに好位から差し切りに・・・スタート良くてスピードあるからハナに行こうと思えば楽に行けそうなのに好位ですんなり折り合える。
だから、直線でもバテることなく伸びることが出来る。
全盛期のサクラバクシンオーもそうだったけど、そんなイメージ(笑)


キンシャサノキセキが王者として君臨していた弱小スプリント路線で、当時の2番手組が日本の主力級ではロケットマンに負けて欲しくないのが本音(笑)
1.6倍まで売れるとは思っていなかったけど^^


ロケットマンが先行馬を片付けて、インから2着に何か来るイメージでサンカルロラッキーナインダッシャーゴーゴーの差し馬にイン差しの穴馬としてエーシンリジルあたりを狙ってみたい。


カレンチャンエーシンヴァーゴウは応援したいけど、先行馬で恵まれることが恐らくないので厳しい競馬になるのではないかな・・・


馬券はロケットマン1着固定からの3連単
Win5ロケットマン1頭のみで明日の競馬を楽しみます^^