最後の旅へ


日本ハム 3-4 巨人
日本ハム 4-2 巨人
日本ハム 4-7 巨人
日本ハム 8-4 巨人
日本ハム 2-3 巨人


現在、2勝3敗。
明日から、2009年日本シリーズ最後の大勝負。札幌決戦!


正直、昨日の試合は悔しすぎて、
深夜の仕事中はずっと試合のことばかり考えていました。
巨人の応援が頭から離れずイライラしていました。


でも・・・
もう昨日の負けから切り替えた。
怪盗ちゃんが切り替えられたぐらいだから・・・
選手はとっくに切り替えていることでしょう。


明日の第6戦・・・どんな試合でも良いから勝て。頼むぜ武田勝
ダルビッシュさまにつなげれば、何とかなるような気がする。



怪盗ちゃんは月曜の会議のせいで、第7戦は現地で見られません。
けど、もうそんなことはどうでも良い。
オレなんぞいてもいなくても、何も変わらない。
北海道には、それだけ熱いファンがついている。



最高の結果になることを信じて・・・
今年、5回目の北海道。最後の旅へ・・・


明日は心の底から応援してきますヽ(`Д´)ノ