ジャパンカップダート


エスポワールシチー圧勝^^


スタート+コーナーで持ったままで先頭に立った時点で50%勝ち。
3角で他の先行馬が追っているのに持ったままの時点で100%勝ち(笑)
強くなったね^^
後は2000mの距離だけ克服すれば、来年はダートG1独占できるのでは?


2着3着に追い込み馬が突っ込んでくればほぼ当たりの予定でした・・・


○ダイショウジェットはインで前に行っちゃった時点でダメだわ・・・
もっと後ろで悠然と構えて欲しかった。
ラヴェリータは見せ場なし・・・


この2頭ではなく、追い込んで来たのは△シルクメビウスと、
ゴールデンチケット(;´Д⊂)
まさかの追い込みでした(笑)
ルメールというだけで抑えるべきでした・・・


ヴァーミリアンは全く見せ場ありませんでしたね。
も2歳から活躍しているだけに、さすがにピークは過ぎた。
フェブラリーにも感じたスピード能力の低下説は当たっていて、
前半の速いペースをある程度、追ったので最後の脚がなかったでしょうか。


深い地方のダートで長距離。
これぐらいしかもう走れないのかも知れませんね。
東京大賞典はパフォーマンスあげるでしょうけど、何かに負けそう(笑)


豊さま9レースまでに4勝もしちゃうからメイン飛ぶわけですね^^;


さてさて・・・
読みは的中するも、3連単が痛恨の3着抜け。
3連複は2頭目の○▲が惨敗で馬単は抑えなかったためハズレ。


他のレースで80倍や35倍を獲りましたが、トータルマイナス。
3週間ぶりに負けました(-人-)


来週はヤル気なしのためお遊び程度に万馬券狙い。


勝負は・・・
再来週の朝日杯キングレオポルドと最後の有馬記念!!