有馬記念


有馬記念の予想を色々な角度から組み立てているだけで楽しいなぁ。
人生がかかっているわけでもなんでもないのに・・・
2分30秒のレースのためにこれだけ考え込むのもアホだなぁ(笑)


アホでけっこうでございます^^


ってことで、有馬記念ですが・・・
◎を未だに決めかねています(笑)


候補は・・・
ドリームジャーニー
アンライバルド
セイウンワンダー


◎○▲△1△2までは差し馬しか買わないのは決まっています(笑)
そこまで決まっていてもまだ◎が決まらない(-人-)


ドリームジャーニーは去年◎の馬だしなぁ(笑)
でも、去年はジリジリとしか伸びてなかったよなぁ・・。
エアシェイディも差せなかったけど、今年はドリーム>エアで結論付けた。



ダンスインザダークの中山2500mの走らなさと、
有馬記念で見所あった馬が一頭もいないのが気になって・・・
スリーロールスの◎はやめました(-人-)
母父が有馬3勝のブライアンズタイムだし、
1800の強さ見ているとダンスがそこまで強く出ていない気もするけど、
菊花賞の強さ見るとダンスが強く出てる気もする(どっちやねんっ)
まぁ・・・ダンスをそこまで、気にしなくても良いかも知れないけどね(笑)


まだ日曜まで3日もあるし、もっともっと考えよう^^



その前に並びどうするんだ・・・
並べないのは仕方ないけど、並びたくないのは誰でも一緒(笑)


結局、夜まで一人で並ぶことになりそうだ(-人-)


VS氷点下キチィよなぁ・・・。キティよなぁ(適当)