新横浜


今日は仕事がお休みだったので・・・
午後から新横浜ウインズに出陣して新春競馬。


競馬前にラーメン博物館で昼食^^



ほとんど食べたことがある店だったので・・・
一度も食べたことがなかった辛味噌ラーメンを食べましたが、美味かった^^



新横浜ウインズですが・・・キレイすぎる(笑)
めちゃめちゃキレイだし、無料の場所でも席が充実してる。
けっこう気に入りました^^


自宅で馬券が買えてしまうので、行くことはないと思いますが(-人-)
横浜アリーナで何かあるときにでも寄りましょうかね(笑)



で、肝心の新春競馬・・・


8レース買って、的中0でした。惨敗スタート(;´Д⊂)


中山金杯サニーサンデーで自信あったのですが・・・
まさかの後続をひきつけるスロー逃げ。
吉田隼人がこの馬の良さを分かってなさすぎて萎えた。


勝っているときのレースが全て上がり36秒台で勝っている馬で、
明らかに速めのペースで逃げたときに一番強さを発揮する馬。
単騎で絡まれることなく行けそうだったし・・・
単騎で速めのペースで後続を離し逃げを確実にしてくれると思った。


というわけで道中で垂れると思ったので、楽しめませんでした(-人-)


アクシオンは不死鳥のごとく故障から蘇ったなぁ^^
デルフォイゴールデンダリアとともに、これからも応援していく。


京都金杯は差し馬狙いの予想は当たりましたが・・・
クラウンプリンセスが思いの他、先行してしまい直線伸びず。
スマートギアの2着固定3連単を遊びで買っていましたが・・・
プラス12キロだったライブコンサートを1着から外して抜けました(-人-)
3着レインダンスも買えなかったから全然ダメだけど(笑)


ってことで、新春競馬で敗北したので・・・
フェブラリーステークスまでは金額抑えて遊ぶことにします(笑)


金杯で乾杯とは行きませんでした^^;