当たらん^^;


今年は、ココまで15レースほど購入して的中0(笑)


金額はさほど使っていないのですが、何か嫌な気分(-人-)


最終のサトノロマネからの馬単が初当たりと思いきや、
最後に差されて今週もダメでした^^;


京成杯は、当たる気しなかったので買わずに観戦のみ。
アドマイヤの奇襲の逃げは想像以上でしたな。アンカツやるね(笑)
この中からクラシックで必要な馬は皆無だと感じました。


とりあえず・・・
クラシックに向けての注目は来週の若駒ステークスでしょうね^^
ルーラーシップに勝って欲しい気持ちはあるけど・・・
ミカエルビスティー応援するもん(笑)


日経新春杯は、◎予定のベストメンバーが+18で過剰人気(笑)
アホすぎるぐらい人気になっていたので、◎メイショウベルーガに変更。
ヲタク競馬は変更めんどくさかったので、そのまま放置でしたが(笑)


3連単1着固定で、華麗なる3着抜け(-人-)
レッドアゲートは、どうやっても買えない・・。
馬柱を相当、真剣に検討したけど買えなかった。残念・・。


メイショウベルーガは、天皇賞・春に向かうべきだと思う(笑)
今の古馬長距離路線なら、好勝負なるんじゃないかな。
今じゃ、人気ばかりで、穴で好走を続けていた昔が懐かしいな・・・


初当たりはいつになるかなぁ^^;