全滅


今週は厳選3レースのみ買ったけど当たらず(;´Д⊂)


マイネルファルケ4着じゃダメだょ・・・
逃げて1:32:6なら充分なんだけどね(笑)


去年の秋に打ち出した、レッドスパーダはスプリンターが
一番合うのではないかという推理。
恐らく間違いだなぁ。結局、マイルが一番合いそうだ(笑)


トライアンフマーチエーシンフォワードもこれからが楽しみですな。
ウオッカディープスカイ・カンパニーいなくなったけど、
マイル路線に若い馬が出てきて、春は楽しめそう。


根岸Sは、前が厳しそうだったので、追い込み馬ばかり購入。
グリフィンゲートとオーロマイスターからの馬単総流し。


グロリアスノアも目が行ったけど、7番手評価でした(;´Д⊂)


サマーウインド強いなぁ(笑)
東京1400でこのメンバー相手にあのペースで残ったかぁ。
これからも人気先行の馬だろうから、
切りどきを間違えないようにしないと(笑)


京都牝馬Sのベストロケーション!
レース直前に雨が降ってきたので・・・
この流れは、去年12月の市川Sのときと同じ!と思って・・・
急遽、ベストロケーションからの馬単ブラボーデイジーとの2頭軸3連複購入。
痛恨の馬単裏(;´Д⊂)


ベストロケーションみるみるうちに力を付けているので、
これまた今後が楽しみな馬^^


ドラクエ6中心の日曜日でしたので、
被害総額はたいしたことありませんでしたが、当てたいなぁ(笑)