ダルビッシュさま


日本ハム 2-1 西武


さすが、我らがダルビッシュさまやん!ヽ(´ー`)ノ


あまり元気がない西武打線にも助けられた感はありますが、
三振が欲しいところで三振を取るところが本当に凄い。


ダルビッシュさま VS フルスイングの中島
この勝負は面白くて、見ているだけで興奮した(笑)



武田久に代わって、守護神ウルフも誕生したのも良い兆候です^^


勝った瞬間、優勝したかぐらいの大声援だったのが印象的(笑)


負け続けていても3万を超える人が集まるところが素敵。


とにかく、勝てたことはさすがに嬉しかった^^
どんだけ日本ハムが好きなんだよって話しだけどね(笑)


ただ・・・
ゴールデングラブ軍団の内野陣が崩壊しているのが気になる。
高橋も田中も小谷野も2個ずつエラーしている。
さてさて・・・自惚れているのか、集中力がないのか(;´Д⊂)
これからはビシッと頼むぜ。


明日は武田勝。今までの調子で低めに集めれば大丈夫だ。頑張れ^^