ドラクエMJ2


ゲーム時間18時間経過。


デュラン:レベル25(攻撃+HP回復)
オーシャンクロー:レベル20(攻撃+先制攻撃でハッスルダンス兼備)
しにがみ貴族:レベル18(攻撃)


カバシラー:レベル24(メタル要因)
バトルレックス:レベル25(配合するヤツいなくてずっといる・・笑)
カイリュウ:レベル15(育成中)


なかなか良いメンバーになってきた^^


はぐれメタルが出始めてきたからレベル上げが楽ちん(笑)
これから格闘場のSランクを戦ってきます・・・


ついに配合が頭打ちになってきたので、攻略サイトを見始めた(笑)
予想通りにヒバシラー大絶賛で笑った・・・


明日は、競馬場で通信バトルをしてこようと思います(笑)