東京競馬場


昨日に引き続き、東京競馬場に行って来ました^^


13時30分に到着して、8レースから馬券購入。


9レースで馬単67倍を取って快勝モードでしたが・・・
終わってみれば、昨日の合わせてちょい勝ち止まり(;´Д⊂)


自信のあったNHKマイルカップを外したのがマジ痛かった(笑)


とりあえず・・・
前半3ハロン:33.4秒
前半5ハロン:56.3秒
勝ちタイム:1分31秒4


なんすかこの超超超ハイペース!(笑)
日本レコードで場内沸いてた(笑)


昨日・・・
「怖いのは・・・ファビラスラフィンが飛んだときのような超ハイペースぐらい(笑)」と書いていましたが、まさかの現実に(笑)


あのペースで先行して直線で抜け出して4着まで粘ったサンライズプリンスの能力は相当高い・・・スタミナもありそうだし、ダービーで楽な流れになったら、かなり怖い馬になると思った。


リルダヴァルは勿体無いなぁ。
直線、間違いなく内を突くべきだったのに、焦って外に出した時のロスと他馬にぶつかったのが痛い。ワンテンポ置いて内を突けば2着はあったかなという内容。リルダヴァルは、これでダービーに出られなくなりました(;´Д⊂)


ダノンシャンティは展開が向いたのは当然あるけど・・・
あのペースで追走して上がり33.5とは、末脚が強烈すぎる(笑)
この馬もダービーで人気になりそうだね^^


ダービーでも溜めてどこまで伸びるかという競馬だろうね。フジキセキ産駒だけど、母系のミルリーフがどこまでスタミナを補強しているかだなぁ。
キンカメ・ディープスカイみたいに突き抜けるかも知れないけど(笑)



にしても、蛯名ちゃんイラナイぉ!!!!(;´Д`)
内枠で流れに乗ったとは言え、ココまで強い馬とはね(笑)
3連単の2着にダイワバーバリアンがいなくて、3連複総流しはサンライズプリンスとリルダヴァル・・・最悪な外し方してるぉ。



競馬後は、友人と食事して帰宅^^
Nおてぃと正月ぶりに会いました(´ー`)


馬券は残念でしたが・・・
この結果を受けてダービーがまたまた楽しみになりました(笑)


ヴィクトワールピサペルーサダノンシャンティルーラーシップ
この4頭が1番人気〜4番人気かしら(笑)


とすると・・・
ヒルノダムールローズキングダムあたりが5〜6番人気になっちゃうのか(笑)


今日のレースを見てサンライズプリンスも買いたくなったし・・・
7頭ぐらいに絞れそうだけど、その中での順位付けが半端なくムズイ(笑)



とりあえず、来週のヴィクトリアマイル


ブエナビスタ VS レッドディザイア


次世代名牝対決をとくと楽しもうではないか^^
ってことで、来週日曜も東京競馬場(笑)