ダルビッシュVS岩隈


日本ハム 1-0 楽天


録画してまで、試合の全てを見ましたが楽しすぎ(笑)


ダルビッシュさまのピンチになってからの奪三振ショーがシビれた。
150球を超える大熱投で9回0失点12奪三振


一方の岩隈もコントロール良すぎで笑っちゃうぐらい。
早打ち・内野ゴロ祭り+変化球がキレキレで三振も多かった。
こちらも9回0失点。


かなり見応えのある投手戦でした^^


試合は10回に投手が変わって10回裏に稲葉さんのサヨナラタイムリーで勝ったわけですが、この二人の投げあいはずっと見ていたかった(笑)


10回裏の田中賢介の盗塁もカッコ良すぎ^^
ああいう場面で走れる度胸も凄いなぁ(笑)


稲葉さんのサヨナラヒットもたまんねぇなぁ(´ー`)


稲葉さんもこのところ、ようやく当たりが出てきたし少しずつ打率も上がってきた。高橋と共に交流戦で大暴れして欲しいわ・・・


岩隈を倒した勢いで、明日の田中マーくんも倒したい・・・
ケド、ムリであろう(笑)