セリーグ弱すぎ


日本ハム 3-1 横浜


さすがに横浜に連敗は出来ない・・・
正直、ダルビッシュさま・武田勝で2連勝予定だったから残念。


今日も危なっかしい展開だったけど、二岡ちゃんが決めてくれた^^


勝っても勝っても差が詰まらない・・・
セリーグが弱すぎるから(;´Д`)
今日なんて巨人以外、負けてるし(笑)


クルーンが9回に出てきて、初球ボールだったときの楽天ファンの声援がとんでもないぐらい凄かったことに笑ってしまった(゜∀゜)


明日からヤクルト2連戦。
交流戦8連敗のヤクルトでルーキー中澤も出てこない。
これなら連勝を期待してしまうが、そろそろヤクルトが勝ちそうな気もする(笑)