オーナーズリーグ


キシDくんとオーナーズリーグのカード交換してきました^^
それと同時に、Jゅそさんに余りカードをたくさんプレゼント(笑)


見事にJゅそさんが早速、チーム登録をしてくれました^^
少しずつやる人数を増やして行きます(笑)


今日は第2弾カードの発売日・・・新宿ヨドバシで早速BOX買い発動!
さらに帰り際に、町田で5パック購入して空けたら神の引き発動^^


収穫は・・・
SS内川(横浜)
SS前田健(広島)
IF荻野(ロッテ)
GR荒木(中日)
STダルビッシュ日本ハム
ST森野(中日)×2

GR大竹(広島) 要らない
ST金本(阪神) 要らない
ST日高(オリックス) 要らない
ST金泰均(ロッテ) 要らない
ST東出(広島) 要らない


これで、強いチームにも太刀打ちできそうな、なかなかの打線が組めた^^
後は自己満足補強をして、ひたすらリーグ戦です(笑)