ダルビッシュ


日本ハム 1-5 ダイエー


ダイエーダルビッシュさまが5失点。開幕戦もダイエーに5失点。
何か相性良くないよなぁ。


95%勝てる試合と思っていて負けるのがマジ萎える。
4回で負け確定レベルだったから、途中から見るのやめて寝てた(笑)


ベタベタジーニ外角ストレートをレフトスタンドに持っていかれたり、ムネリンリンにレフトの頭を越されたり・・・
何か前々回から球に力がない気がする。


あれじゃね?


夏バテじゃね?


我が軍のエースが10勝6敗じゃ、さすがにチームも乗り切れないね。


幸いにもロッテがエース成瀬で楽天相手に取りこぼしてくれたし、オリックスは涌井に完璧に抑えられてたし、3位の臨みはまだあるから頑張れぉ。


明日、武田勝を杉内にぶつけないで逃げた我が軍(笑)
3連敗で5割逆戻りの確率80%。勝つ確率95%で負けたわけだから、逆もあるだろヽ(´ー`)ノ