同期


新宿にコンタクトを買いに行きました。


前の会社の同期が働いていて、何度か接客してもらっているのですが、同期の人の紹介という理由で割引をしてくれました゜*。(*´Д`)。*°
乱視用コンタクト2weekで7000円になれば安い^^


安いのか・・・?(笑)
相場知らないけど^^;


まぁ、それが嬉しかったというお話(笑)


『同期は心の拠り所』
という考えを持っていて、今も新卒の研修とかでも言っているのですが・・・
昔の会社の同期たちとも今でもメールで繋がっていたり、この間、同期が働いている店に遊びに行って長話しをしたりとつながりがあるのが素敵だと改めて思った。


近々、同期会でもやろうかなと思った゜*。(*´Д`)。*°
ケド、こういうことを始動させるのはやはり自分の役目なのかとも改めて思いました(笑)