昔の職場


大学卒業してから最初に就職した会社の府中の店舗に行ってみた。
そこに同期が働いているからである。


合うのも6年ぶりとかでさすがに忘れてるかなと思ったけど・・・
店舗に入って声をかけた瞬間にバレた(笑)


一番仲良かった同期だし久しぶりだったし、ちょうどお店が暇そうだったので30分ぐらい立ち話^^
当時、同期で最も可愛い子と付き合っていたはずだったけど別れてた^^;


まだまだ何名かは同期も残っているようでその話しが中心でした(笑)
にしても、ヲタク仲間でも競馬仲間でも昔の同期でも昔話は面白いなぁ^^


その後、青葉でラーメン^^



腹ごしらえをしてからいざバトルへ!!