新宿


本日は、19時から飲み会が新宿であったのですが、
買い物がしたかったので、16時ぐらいから新宿にいました。


小田急デパートに‘アニエス・ベー’のSHOPがあったので、
とりあえず入ってみました。
フランスで購入したロンTが売っていたので、値段を検証してみました(笑)
フランスで40ユーロ。日本で6800円・・・少しだけフランスの方が安かったです^^
値段的にも欲しいものがたくさんあったのですが、
白いロンTだけ購入(7000円)。後は今後、少しずつ揃えていきます(笑)


フランスで購入したジャケットと思われるものが置いてあって、
値段を見たら、80000円でした。フランスでは425ユーロ(65000円ぐらい)でしたし、
免税もありましたので、フランスの方が明らかに安かったです^^


次に、調子に乗ってGUCCIのお店に突入してみましたが、
店内を一周してすぐに退散しました(笑)さすがに高い・・・


買い物終了時で、予定では18時を過ぎている予定でしたが、17時前でした・・泣o
あまりにも早かったので、次にコンタクトレンズ屋に向かいました。


昔、働いていたお店のコンタクト屋なのですが、
今まで何回も行ってて、一度も同期と遭遇したことがなかったのですが、
今日は、同期がいました(笑)今日だけ応援で他店舗に来ていたみたいでした。


‘うぉ〜久しぶりぃ〜’なんて話しながらも、
同期なだけあって、サクサクと診察が終わり、10分ぐらいでコンタクトGET!(笑)


その後、マクドナルドで東スポを読みながら、18時過ぎまでまったり。



18時過ぎに何人か集合したので、そのまま飲み会に行きました^^
久しぶりに会った人たちだったので、色々と面白い話しが多かったです(笑)
21時過ぎまで東方見聞録で飲んで解散。
やっぱりあそこの食べ物は美味しい^^特に玉子焼き最強(笑)
これからもどんどん使っていくとします。


どうもご馳走様でした^^>該当者様